まじめに かんたん 教室・お店のアメブロ アクセスアップ

-ブログランキングに登録しよう

-Ping送信の設定をしましょう

-検索サイトに推薦・登録しましょう

-読者登録 ペタは上限までしまし ょう

-毎日根気よく頑張って

中級編


ブログランキングに登録しよう

外部からのリンクでアクセスを増やしましょう
まずは、ブログランキングに登録しましょう
日本ブログ村
人気ブログランキング
ブログラム
何かが有名です
登録後は必ず自分のブログにランキン参加用のバナーを張り付けましょう。初級編で説明した、ベース記事に準備しておくと便利です。




Ping送信の設定をしましょう

ブログランキングに登録したら、自分のページにブログを更新したよということをしらせないといけません。その機能がPing送信
ランキングサイトのマイページから自分のPIng送信先をコピーして、アメブロのPingの送信先にペーストして設定しましょう。
これで自分ブログがの更新したことをランキングサイト等に知らせることができるようになりmす。

検索サイトに推薦・登録しましょう

ブログをたくさん書けば検索されやすくなるわけではありません、まずは大手検索サイトに自分のブログを推薦しましょう。
Yahoo
Google
being
百度など




読者登録 ペタは上限までしましょう

ペタの上限は1日500件
※0時から24時 0時になるとリセットされます。

読者登録50件 
※登録した時間より24時間以上経つと読者登録が可能になります

毎日 500件のペタと50件の読者登録 合計550人のブロガーさんへ自分のブログをアピールすることができます。
読者登録は登録してくださったブロガーさんのブロクでお気に入りブログとして表示されるます(表示設定しているブログのみ)
自分より読者数も多くランキングも上のブロガーさんのブログにお気に入りブログと表示されることで、自分ブログのアクセスが増える可能性もあります。
※読者登録 ペタ は ランキングが上の方、毎日ブログを更新している方を選んで、ちゃんとブログを確認してよく読んで ペタや登録をしましょう。読者登録は相手の方お知らせしてなるのが丁寧ですよ、お知らせすることで、読者返ししてもらえる確率も上がります。

読者登録 ペタしてくれ方には毎日ちゃんとペタ返し、読者返しすることがアクセスアップ 読者登録アップ ペタ件数アップにつながっていきます。サボらす毎日根気よくしましょう。



毎日根気よく頑張って

ここまでの事を毎日頑張って行っていれば、ブログを初めて半年位すれば成果はでてきます